5月も終わり

Posted by Under その他, 美容 on 金曜日 May 31, 2013

5月31日。今日で5月も終わりですね。6月は梅雨時期。梅雨時期が過ぎるといよいよ夏本番を迎えるわけですが、皆さんは夏へ向けての準備は済んでいますか?
私は今、その準備の真っ最中です。夏に向けて準備するものといえば…。
Read More

Comments Off on 5月も終わり

このことがくるまを

Posted by user8813 Under エンタメ on 金曜日 May 31, 2013

たいして役に立たなさそうですが、売る予定のクルマは洗浄してから売却するべきでしょうか?その通り!お世話になった車への感謝とともに綺麗に掃除をしましょう。 Read More

Comments Off on このことがくるまを

始めてのマタニティーヨガ

Posted by user9077 Under 健康 on 木曜日 May 30, 2013

一度以前に、マタニティーヨガに初めて参加してみました。
マタニティーヨガは、妊婦のためのヨガになっています。
ヨガの呼吸法などによって、妊娠中や出産時にとても役立つそうです。
マタニティーヨガをすることで、基礎体力もつきます。 Read More

Comments Off on 始めてのマタニティーヨガ

女性なのにひげ

Posted by Under 美容 on 木曜日 May 30, 2013

最近若い女性の間で剛毛の女性がとても増えているらしいね。何故剛毛の女性が増えているかについては、ホルモンのバランスが崩れたからとか男性ホルモンが強くなったからとかのホルモンが原因という話から女性の社会進出や産前産後のストレスからではないかという意見までいろいろあるけれど、原因も大事だけど、実際に剛毛の女性にしたら毎日のお手入れが大変でさらにストレスが溜まるような状態になっているらしいね。何が一番困るかというと、女性の場合も男性ほどではないにしろ顔に薄っすらと産毛のような毛が生えるけれど、剛毛の女性の場合はそれが濃くて強い毛が生えるらしく、まるで顔にひげが生えているように周りからは見えるらしいね。だから、剛毛の女性は、朝の洗顔の時に顔のひげを剃ることになるからとても大変とのこと。女性の場合は、お化粧もしなければならないからね。でもそんな女性に今とても人気なのが家庭用脱毛器で、今爆発的に売れている家庭用脱毛器は顔脱毛ができるらしいね。ミュゼ

Comments Off on 女性なのにひげ

毛深さの遺伝

Posted by Under 美容 on 木曜日 May 30, 2013

先日、5~6人でそれぞれの毛の特徴について冗談半分で指摘しあっていました。「お前は髪が薄いなぁ、あと3年かな」「そういうお前は後退型じゃないか」「お前は胸毛が濃いな」などなど、このまま続けたら喧嘩に発展しそうになりました。
Read More

Comments Off on 毛深さの遺伝

40代の男性です。私たちは結婚して5年目で、妻は現在39歳で初婚です。私は再婚で2人の成人の子供がいます。しかし、妻が高齢ということもあり早く子供がほしいとのことで病院での不妊治療を受けたり、人工授精も3回、試みましたがだめでした。2人とも病院で検査をしましたが特に異常はありません。人工受精もダメだったので体外受精をした方がいいのではと思い始めておりますが少し不安です。妻の体にも負担がかかるのと成功率が20%くらいとのことで、何度も挑戦できないと思っています。経験豊富な方のアドバイスが欲しいです。という内容です。

Read More

Comments Off on 人工受精もダメだったので体外受精をした方がいいのではと思い始めております

紫外線にもいい

Posted by Under 美容 on 木曜日 May 30, 2013

スーパーでパートしている知り合いに聞いた話だけど、この時期って飲料水がとても売れるということでそりゃだんだんと気温が高くなって暑い日が増えてきたから冷たいものが欲しくなるのは当然と思ったら、飲料水といってもジュースとかではなくコラーゲンのドリンクがとても売れているということ。コラーゲンがとても人気なのは知ってたし私もたまには飲んでいるから驚くことではないと思ったけど、今のこの時期って紫外線がとても強くて今日焼けしたらなかなか肌が戻らないらしいね。それでその対策としてコラーゲンを飲む人がとても増えているということ。みんなびっくりするくらいコラーゲンのドリンクをまとめて買っていくらしいね。コラーゲンのドリンクって決して安いものではないからまとめ買いも大変と思うけど、紫外線対策の高級なお化粧品を揃えることを考えればコラーゲンのドリンクの方がはるか安くつくらしくまた身体に直接飲むというのがとてもいいらしいね。咽喉の渇きを癒してくれるし何よりも人って口から飲むことが満足感を与えるらしいね。ミュゼ

Comments Off on 紫外線にもいい

事の証明になる

Posted by user8813 Under エンタメ on 木曜日 May 30, 2013

たいして無関係そうと思うかもしれませんが、売却するくるまは洗車をしてから買い取ってもらうべき?もちろん!中古車とはいえありがたさを含めてキレイにしましょう。 Read More

Comments Off on 事の証明になる

換気扇掃除

Posted by user6972 Under 生活 on 木曜日 May 30, 2013

前々から気になってはいたものの、
ずっと見えない振りをしていたレンジフードの汚れ。
やっと決心して、ようやく掃除をすることにしました。

100均で購入した「油汚れ用洗剤」しかなかったのですが
「レンジや換気扇まわりの油汚れ落としに」と
説明書きがあるのでバッチリでしょう!
Read More

Comments Off on 換気扇掃除

医療レーザー脱毛は、痛い

Posted by Under 美容 on 木曜日 May 30, 2013

医療レーザー脱毛やってきました。

他の人は、違うかもしれませんが、私は、痛かったです。

特に、顔に関しては、涙が出る程痛い上に(個人差あると思います)

目には影響はないそうですが、光が怖いです。

白内障や緑内障の人は受けられないそうです。

エステとクリニック、どちらに行った方が良いのでしょうかね。

最近は、エステのキャンペーンなどとても安いので

どちらも体験してみたら良いのではないでしょうか。

レーザー脱毛で伴う痛みには、個人差があるようです。

ムダ毛が薄い友人は、本当に輪ゴムを肌の上で弾く程度だったそうです。

数回施術を受けるうちに、痛みは殆ど感じなかったといっていました。

ひざのまわりや、特に鼻の下はけっこう痛かったけど、がまん出来ないほどでもなく、

特別痛いスポットにあたった時に、ちょっとだけ飛び上がる感じってなるぐらいだったとか。

痛いといえば痛いけど、耐えられる痛みなんだ!

ムダ毛が薄くて輪ゴムで弾く程度でも耐えられないという人もいるくらいです。

脱毛はしたいけど痛いのがどうもという人はエステがおススメです。

キャンペーン中だと1000円以下だったりします。

VIP脱毛

Comments Off on 医療レーザー脱毛は、痛い