食べたい時は食べるのがダイエットだ

Posted by user9112 Under 健康 on 木曜日 Oct 31, 2013

ダイエット中だから今度の飲み会はいかない、とかダイエットをしていることで言い訳をしている人が多いように思えます。そういうことをしているから、飲み会の幹事も任されてしまうことが増えてきました。 Read More

Comments Off on 食べたい時は食べるのがダイエットだ

妊娠中の脱毛

Posted by user27864 Under 美容 on 木曜日 Oct 31, 2013

脱毛は単発で脱毛する人はすくなくほとんどの人が6回コースや8回コースや回数無制限の脱毛コースを選択しているでしょう。 Read More

Comments Off on 妊娠中の脱毛

朝のスイーツはダイエットに効く

Posted by user2432 Under 美容 on 木曜日 Oct 31, 2013

ダイエットをする時にまず我慢するのが、脂っこい揚げ物や甘いスイーツ
脂っこい物はまだいいとして、スイーツを100%NGとするのはちょっとつらいですよね。

そんなダイエッターには朗報。
最新の研究によると、朝スイーツを食べることは
かえってダイエット効果を高めるという結果が出たんだそうです。
Read More

Comments Off on 朝のスイーツはダイエットに効く

夫のお小遣いが年々減っている理由

Posted by user9421 Under 生活 on 水曜日 Oct 30, 2013

アベノミクスによる景気回復の期待が騒がれる中、世の中の家庭を持つ男性が期待するのはお小遣いでしょう。残念ながら、景気は現実的に収入アップが見込める状態ではありません。
Read More

Comments Off on 夫のお小遣いが年々減っている理由

見慣れぬ土地へ行く楽しみ

Posted by Under 不動産, 生活 on 水曜日 Oct 30, 2013

みなさんは、初めて訪れる土地での楽しみって一体なんでしょうか?
風景とか、町並みを散歩して楽しむとか、美味しいお料理に舌鼓をうつ、それとか
ドライブなんかもいいですよね。人との出会いを求めてぶらり散歩をしながら訪ね歩く、なんてのも
ひと際楽しいのが初めての土地なんですよね。 Read More

Comments Off on 見慣れぬ土地へ行く楽しみ

欠点は欠点でカバーできる?!

Posted by Under その他 on 水曜日 Oct 30, 2013

 たとえば、あなたが仲人で、ある男性に見合いをすすめることになったとする。 Read More

Comments Off on 欠点は欠点でカバーできる?!

主人の洗濯物の取り入れ

Posted by user3146 Under その他 on 水曜日 Oct 30, 2013

台風が続いてスカッと晴れた日が少なかったですが、ようやく安心して洗濯物を干しっぱなしで出かけられる日曜日が来て、久しぶりに布団のシーツ類を洗いました。
Read More

Comments Off on 主人の洗濯物の取り入れ

正しく使えば便利なもの

Posted by user27864 Under 美容 on 月曜日 Oct 28, 2013

カミソリでムダ毛の処理を行うこと。悪いことではありませんが実はかなりお肌に負担をかけてしまっている状態です。あなたもカミソリ負けをして肌がかゆくなったり、ヒリヒリしたりした経験があるのではないでしょうか。 Read More

Comments Off on 正しく使えば便利なもの

酵素サプリメント

Posted by Under 健康, 美容 on 月曜日 Oct 28, 2013

今流行の酵素ドリンク。
ダイエットに効果的なようです。

ただし、まずいらしい。
だからおいしく飲める酵素ドリンクが売れているようです。
置き換えダイエットにいいらしい。

Read More

Comments Off on 酵素サプリメント

よかったね

Posted by user9006 Under 美容 on 日曜日 Oct 27, 2013

私の妹は現在47歳。
小さい頃からアトピーで本当に苦労した。
生後1カ月くらいから体じゅうに発疹が出始め、
今も薬が手放せない。

先日、実家に帰って母と話をしていたら、
妹が小さい頃の話になり、毎晩痒くて眠れなくて、
一晩中体をさすっていたと話していた。
妹もかわいそうだったし、母も苦労したのだなと思う。
Read More

Comments Off on よかったね