見直されているガラケー

Posted by Under エンタメ, ニュース on 木曜日 Feb 27, 2014

今は、新機種の90%以上がスマートフォンというほどに、スマートフォンに注目が集まる中、従来型の携帯電話が見直されています。
世界標準と違う独自の進化を遂げた「ガラパゴス携帯(通称ガラケー)」と揶揄され、肩身の狭い思いをしてきたが、使い勝手の良さや料金の安さから根強い人気があり、携帯大手の三社からは揃って新機種が発売された。
Read More

Comments Off on 見直されているガラケー

脱毛がきっかけで恋愛価値観が変わった

Posted by Under その他 on 水曜日 Feb 26, 2014

脱毛がきっかけで恋愛価値観が変わった人はいますか?何を隠そう私はそのうちの1人です。信じられないかもしれませんが、脱毛がきっかけで恋愛価値観が変わりました。180度くらい脱毛がきっかけで恋愛価値観が変わったのです。くどいようですが、本当に恋愛価値観が変わりました。すっかり恋愛体質です。たかが脱毛、されど脱毛です。まず何が変わったかというと、自己処理の回数が極限までなくなりました。自己処理の回数がへったということは有効に使える時間が増えたということです。あなたは多分信じられないかもしれないのですが、実はわたしの自己処理にかける時間は1回で10時間です。10分でもなくて、1分でもなくて、10時間をたった1回で自己処理しています。背中、お腹、乳首周り、おっぱい、VIOライン、手の甲などワタシレベルになると毛量が半端ないんす。だから脱毛にこれだけの時間をかかります。でもちんたらと時間をかけてもなんかムダだしもったいないし、この脱毛の時間を睡眠に当てられえたらなと考えるようになりました。ですんで今検討しているのはミュゼ 新宿なんです。ようやく親の許可がおりました、あしたミュゼ新宿でパーティーしていきます。

Comments Off on 脱毛がきっかけで恋愛価値観が変わった

あわ姫

Posted by Under その他 on 水曜日 Feb 26, 2014

私の彼女はあわ姫です。あわ姫というのはまあ俗にいう風系なのですが、とにかく四六時中泡になっています。 Read More

Comments Off on あわ姫

健康食品としてのマヌカハニー

Posted by Under 健康 on 土曜日 Feb 22, 2014

私の健康食品は、甘い食べ物の中でも健康に良いマヌハカニーというはちみつです。
青汁や生姜も健康食品であるが、苦かったり、しょっぱい食品であることが特徴で、なかなか食べづらいが、マヌカハニーは甘いはちみつの感覚で食べられる健康食品です。
人間の体内の中にある悪い菌を除いてくれたり、口の中にできて口内炎などを早く治してくれる効果があります。
Read More

Comments Off on 健康食品としてのマヌカハニー

犬の鳴き声は各国でいろいろな表現がされていますね。

Read More

Comments Off on 犬の鳴き声って実際どうなの?各国の表現方法

ホットヨガ

Posted by user5056 Under その他, 健康 on 金曜日 Feb 21, 2014

ホットヨガを始めた10か月が過ぎました。コンスタントに通えている月とほぼ0に等しい月などいろいろあり週1を目安におもっていましたが、自転車で20分、バスでも20分とちょっと距離があるためなかなか通えないのが事実ですが、この2月は頑張りました。休みの日の午前中にはなるべく行くようにして、21日までに7回と良いペースです。その甲斐か体重こそ減らないもののお腹のあたりが少しすっきりしたように思えます。でもまだまだワキ肉などぷよぷよ肉はいたるところにつきまくっていますが、体重ではなく体のラインを整えるという面では本当に効果的なホットヨガ。冬にはなかなかかけない汗をじわじわ出す心地よさも溜まりません。最近ではすこしハードなクラスの方が好みになってきました。柔軟性も少しずつ出てきていますし今年40歳の私には本当に良い運動です。まだまだちょっとキツいポーズを取ると翌日筋肉痛になりますが、これからまだまだ続けて理想のボディライン求めて頑張ります。錦糸町 LAVA

Comments Off on ホットヨガ

手軽に

Posted by Under 健康 on 土曜日 Feb 15, 2014

みなさんはもう正月太りは解消できましたか?
お正月はやはり3が日お休みのうちお祝いとして乾杯、おいしいおせちやお寿司、おもちなどで、食っちゃ寝生活をしていませんでしたか? Read More

Comments Off on 手軽に

敏感肌

Posted by Under 美容 on 土曜日 Feb 15, 2014

ヴィートという除毛クリーム知っていますか?とても手軽に除毛ができるので、コンスタントに使用している人も多いそうです。
というのもカミソリで剃ると次に生えてくる毛は毛先が針 Read More

Comments Off on 敏感肌

査定の注意点とノウハウ

Posted by user7922 Under その他 on 水曜日 Feb 12, 2014

車のインターネットオークションは、相手とのいざこざ、引き渡し時や不具合・苦情などのトラブル、譲渡する際の名義変更の手続きトラブルなどが心配されます。
相手との取引きなどが不得手な方は、 Read More

Comments Off on 査定の注意点とノウハウ

カサカサ

Posted by user9077 Under 健康 on 日曜日 Feb 9, 2014

だんだん寒くなってきましたね。お肌がカサカサしてきました。ハンドクリームが必需品になってきました。
ハンドクリームはようじやの“まゆごもり”です。
このクリームは香りもいいし、お肌もスベスベになるしケースが小さいから御出かけするときに持ち運びが便利、デザインも可愛い。
乾燥したなと思ったときにすぐに塗れるのはいいですよね。乾燥するのは冬だけと思ったら大間違い。夏も乾燥肌になってしまう人いるのです。 Read More

Comments Off on カサカサ