脱毛だべ

Posted by Under その他 on 月曜日 Mar 31, 2014

改めてステロイド剤の副作用についてまとめ 免疫力が低下して感染症にかかり易くなる、 Read More

Comments Off on 脱毛だべ

舌に謎の吹き出物が…ゴマ粒サイズで赤黒い…味蕾が一粒だけ内出血して腫れてる雰囲気なんだが…なんでこんななったか謎過ぎて気持ち悪い。 Read More

Comments Off on 舌に謎の吹き出物が…ゴマ粒サイズのニキビ

手入れを長く維持

Posted by user5313 Under 生活 on 月曜日 Mar 31, 2014

コスメ の選択 ミスや皮膚 のケア の間違いなどから、トラブル のファクター になることが多数 あります。 肌 の新陳代謝のためにも、健康なスキン を形成するには、ミネラルとビタミンが不可欠 なのですね 。

しかし とりあえず、皮膚 に刺激をあたえないようにやさしい手入れ を長く維持 することでOK です。 それから 、特に 紫外線はお肌 の内部の働き を低下させてしまうので、お肌 のハリや弾力が失われ、少しずつ しわやたるみのトラブル が生じるのです。

どんなときも水分 の効き目 の高いメーク用品 を活用 してスキン に保湿 を与えましょう。 最近 はビタミンC誘導体が配合されたコスメ用品 があるので、そういうメーク用品 の活用 でスキン の調子 がよくなるでしょう。

メイクアップ はにきびにとってトラブル のもとですが、このところ はニキビ向けに開発されたメーク用品 があるので、活用 してちゃんと 手入れ すれば問題ない です。 もし自分 がオイリー肌と思う方 は、初め は洗顔というのがベーシック です 。

それにしても どんなときでも、皮膚 に合わない場合は、メイク用品 の使用 はキャンセル すべきです。 いずれにしても 、お肌 本来の性質を向上 させるコスメ用品 を厳選 することがお勧め です。

コスメ に関するインターネット上の日記 などを見て、華麗 になることへの意欲 を持続 したいですね。 普段の生活や活動 に皮膚 の手入れ を習慣として取り入れる一考 をしたいですね。

Comments Off on 手入れを長く維持

ああ、これからストレスではげそう

Posted by Under その他 on 月曜日 Mar 31, 2014

ああ、これからストレスが。毎月言ってる気もするが。しかも私は理屈っぽいので健康に害するストレス解消法を実行しない。アル中も過食も肌荒れも薄毛にもならないストレス解消法ってあんまりストレス解消にならない。 Read More

Comments Off on ああ、これからストレスではげそう

今、人生でMAXに太ってる(°_°)

Posted by Under その他 on 月曜日 Mar 31, 2014

今、人生でMAXに太ってる(°_°) ストレスか?暴飲暴食?兎に角短期間で痩せたい!やっぱ運動かなー(*_*)少しは食べ物にも気をつけないとね(~_~;)暖かくなってきたし、しばらくお休みしてたカスピ海ヨーグルト栽培生活またはじめようかな…(´-ω-`) Read More

Comments Off on 今、人生でMAXに太ってる(°_°)

東京で引っ越し

Posted by Under その他 on 月曜日 Mar 31, 2014

内科所属から始まり… 1か月も経たんうちに引っ越ししてw 6A、歯科、5B、産科、4A、 麻科、回復室、6B、外科と 回らせてもらって☆ どの科も濃いかった!!(笑) いろんな人と出会ったな~♪♪ 看護師さんも先生もMAさんみんな 優しくって Read More

Comments Off on 東京で引っ越し

腋臭と皮脂線

Posted by Under 健康 on 日曜日 Mar 30, 2014

腋臭と皮脂線

ワキガがアポクリン汗腺の働きで臭いを発生していることを理解している方が多くなりましたが、もう一つ重要な鍵を握っているのが『皮脂線』と呼んでいる皮膚の組織です。

読んで字のごとくですが、皮脂線は脂肪分を含んだ多くのものを分泌しますね、これは皮膚や髪の毛に潤いを与える効果もあり、皮膚表面を守ったり健康を維持するためにはとても重要なシステムといえるでしょう。

ただし、皮膚にはもちろん目には見えませんが、小さな細菌がいっぱいいます、その細菌がその脂肪分を食料にしているらしく、食べた後に分解されてワキガになるわけですね。

となれば、この細菌を完全に駆除できればいいのですが、かといってそれは現実的ではありませんので、一時的では除菌、滅菌ができても永久的なことは難しいわけですから、ワキガや多汗症を本気で解消したいと思うなら、汗の発生源である、汗腺取り除く物理的な方法や活動を抑える化学的方法を考慮することになりますね。

ではまた・・・

森潤平の手汗を改善方法

Comments Off on 腋臭と皮脂線

断乳

Posted by Under その他 on 日曜日 Mar 30, 2014

幼稚園入っても寝るときだけは、必要で、去年9月までは続いてた(笑)お腹の子はいつまでなんだろう。今は断乳しても大人になったらまた吸い始めるのは何故未だに乳離れ出来ない。 Read More

Comments Off on 断乳

紹介してって言われるのヤダ

Posted by Under その他 on 日曜日 Mar 30, 2014

紹介してって言われるのヤダな~。特に、なんの接点もない人同士をいきなり会わす機会を取り付けるのって大変じゃん?何でそれを私がやらんといけないの? Read More

Comments Off on 紹介してって言われるのヤダ

そんな私の勤め先はケーキ屋です。

Posted by Under その他 on 日曜日 Mar 30, 2014

綺麗にデコレーションして、彼と仲良く食べたい場合は私は、すぐその場で食べてしまう。小悪魔度90%と結果だけど、単に食い意地が張っているだけだと思う(笑そうねぇ、 Read More

Comments Off on そんな私の勤め先はケーキ屋です。