ビタミンが

Posted by user5313 Under 健康 on 水曜日 Apr 30, 2014

肌 の乾燥によるシワは、水分 の働き のあるスキンケアでそこそこ の改善 ができ、皮膚 の調子 が元にリカバリーする ことでしょう。 常に しっかり マッサージやスキン の手入れ をキープ していくとよいと思います。 Read More

Comments Off on ビタミンが

1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー

Posted by Under 健康, 美容 on 水曜日 Apr 30, 2014

1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー
40歳を過ぎてからコラーゲンをサプリで摂取していました。
ですがなんとなくサプリの効果が期待できなくなってきたので、今度はゼリーにしようと思って探していました。
パッケージの可愛さと、予算の2,000円以内で売られていたということだけで選んだのですが、
「1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー31本入」は効果がバッチリ出ました。
Read More

Comments Off on 1ヶ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー

春が来て嬉しい毎日

Posted by Under 生活 on 水曜日 Apr 30, 2014

今日は、スーパーに買い出しへ行きました。

出かける前に布団を干してと。

4階に住んでいますが、白樺の木が4階の高さまで伸びてきたのが、なんだか嬉しいな。

たまたま66円均一セールをやっていたので、板チョコ1枚66円を2枚とルックチョコレート1箱66円を2箱ゲット。

これだけで嬉しくなりますが、消費税がUPしたので、いまいちお得感が実感出来ないです!

あ、その他に豚ひき肉グラム66円だったので1k程買いました。

ひき肉でハンバーグ作っちゃおう。お豆腐を1丁混ぜ込んでフンワリヘルシーに仕上げるのが好きです。

つい、最近まで極寒だった北海道ですが、急激に気温が上昇して今日の最高気温24℃もあるー!

近所の公園の桜や梅の木を見ると蕾がふっくらしてもう少ししたら咲き出しそうな雰囲気です。

もう少ししたら、新生姜や梅が出回るので、生姜でガリを作ったり、梅で梅酒を漬けたりと貯蔵大好きな私にとって楽しい季節の到来だな。

薄切りにして茹でた生姜を甘酢に漬けた瞬間、ぱっと生姜が薄いピンク色になるのをみるのが大好きなんです。

春って良いですね。

コスモスマートビークル

Comments Off on 春が来て嬉しい毎日

もうすぐ母の日

Posted by Under 生活 on 水曜日 Apr 30, 2014

母が亡くなってからもう40年、当時の自分は高校生になったばかりだった。
まだ子供だったし、親からおこづかいをもらっていた頃だし中学、高校と親元を離れて
寮生活をしていたということもあり、母の日になにかプレゼントをした記憶があまりない。
小学校時代は学校で先生から、もうすぐ母の日だからカーネーションを贈りましょうみたいな事を言われて手紙とカーネーションを贈ったような
記憶がある。
手紙はなんとでもなるけど、はたしてカーネーションの花はどうだったんだろう?造花かなんかを学校からくばれたのか?
折り紙かなんかで手作りしたのか?はたまたカーネーションの花の絵を描いた物を渡したのか?ひょっとしたら本物の花を配られたんだっけか?
本物の花の場合は当然お金がかかるわけで、そのお金はまさか学校の負担な訳はないと思う、だとしたら結局親が自分でお金を払って
カーネーションを買わされているわけで、共産国みたいな事をやってる事になるんではないだろうか?今ではどんな風に学校で母の日にとりくんでいるんだろうか。
自分もかなり前に母親の年齢を追い越してしまいました。
親になって初めて親の子供に対する気持ちもわかったし、ありがたみもわかった。
まだ子供だったからしょうがないけど、母の日になにか母の喜ぶ物なんかを贈る気持ちと財力があればなーと今更思います。
ちなみに父の日って母の日よりも軽くあつかわれていて、実際母の日ほど世間も盛り上がらず、母の日ほど子供達も父の日にプレゼントを贈ったりしないいんでしょうね。自分も含めてお父さんは可哀そうです。父の方になにか問題でもあるのでしょうか?教えてもらいたい!

Comments Off on もうすぐ母の日

ミュゼ五反田立地がいいんですよ

Posted by user6760 Under その他 on 火曜日 Apr 29, 2014

歩いて、徒歩1分という近さで、会社やショッピングついでに気軽に行けそうですね。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ表参五反田とはこちらから」です。

話はかわりますが、行列のできる美味しいラーメン屋さんに食べにいきました。
ボリュームがあって、味も美味しくて、それなのに激安!
感激してしまいました☆
私たちも常連になってしまいそうです。
次回は、違うメニューにも挑戦してみようと思います☆
きっと、美味しいに違いないです!
久しぶりに、最上級のラーメンを食べることができて、大満足でした。

帰りは、お姉ちゃんの家によって来ました☆
最近、会っていなかったので・・・。
久しぶりに会って、話をしてきました☆
お姉ちゃんも元気そうに頑張っているようでした。
女の子が3人もいて、子育て真っ最中。
一番下は、抱っこしているし、真ん中の子は、ちょっとすると、泣いちゃうしで・・・。
一番上は、ようやく今年から1年生。
それにしても、お母さんは、大変ですね。

Comments Off on ミュゼ五反田立地がいいんですよ

脱毛ってできない人いるの?

Posted by user27864 Under その他 on 月曜日 Apr 28, 2014

ここ数年で当たり前になってきてるみだしなみのひとつ、むだ毛の処理。
恥ずかしさでずっと行けなかったという人もいるのではないでしょうか。
脱サロンに。
近年、通いだす女性が多くなってきたこともあって
新規で脱毛サロンに通う人が増えてきています。
しかし誰もが脱毛できるのかというとそうでないのです。 Read More

Comments Off on 脱毛ってできない人いるの?

ムダ毛の処理方法

Posted by user27864 Under その他 on 月曜日 Apr 28, 2014

ムダ毛の処理方法について、私は医療機関による脱毛と自宅でカミソリで剃るのを両方行っています。
脱毛は、サロンよりも安心感があるため皮膚科で行っています。
脱毛箇所は、脇、腕(ひじ下)、足(ひざ下)、VIOです。 Read More

Comments Off on ムダ毛の処理方法

安く引き取ってもらう

Posted by user8813 Under ビジネス on 金曜日 Apr 25, 2014

さいしょにクルマの売却の分かりやすい流れを見てみることに致しましょう。最初にするのは、その車を一体どこで売るのかを探さなくてはいけません。
売る手段はこの四つでしょう。しりあいに売却する、ディーラーに安く引き取ってもらう、買取業者に売る、ヤフオクなどで売る、とまあこんな感じです。
よくある中古車のお店でも下取りをしてくれるかもしれませんが、まあこれは買取専門の会社に含めていいんじゃないでしょうか。 Read More

Comments Off on 安く引き取ってもらう

コスト削減

Posted by Under その他, ビジネス, 健康, 美容 on 木曜日 Apr 24, 2014

必要なものを、必要な時に、必要なだけ、と言えば広く知られたトヨタ生産方式だ。
車を組み立てる時の部品の調達を必要最小限にして、在庫を持たない効率経営を追求するこの方式は、実は意外なところからヒントを得た。
必要なものを、必要な時に、必要なだけ、と言えば広く知られたトヨタ生産方式だ。
車を組み立てる時の部品の調達を必要最小限にして、在庫を持たない効率経営を追求するこの方式は、実は意外なところからヒントを得た。
Read More

Comments Off on コスト削減

排除

Posted by Under その他 on 水曜日 Apr 23, 2014

『上から目線やな』 Read More

Comments Off on 排除