,バイアグラを飲んだら

Posted by user2959 on 木曜日 Apr 9, 2015 Under その他

 

友人は、かれこれ30代からバイアグラを飲んでおり、今はシアリスと言う薬を飲んでいるようです。

これは、酒を飲んだ状態でも効果が持続するのだそうで、バイアグラにはない長所だということですけど

そもそも30代でこれが必要なのかというところにそもそも疑問があります。

私はそんな必要性を感じた事はないからです。

今飲んでいるシアリスと言う薬は、医師の処方が必要とのことですけど

それも形式だけのことらしくて、クリニックまで出向く必要こそあれ、よっぽどのことでなければ買えないということはないようです。

だからと言って、何も札幌まで行くほどのもんだろうか、次いでとは言え。

ABCクリニックとか言ったっけ、聞いたこともない怪しいクリニック名ですけど

その分野ではそこそこ有名らしいのです。

その話をし他の地、初めてABCクリニックの広告を目にしました。週刊誌丸々1ページを使っての広告は、今までどうして気が付かなかったのだろうというくらいのものですけど、

関心がないということは、そういうもんなのだな。とも思いました。

 

私の場合、幸いにも包茎は包茎ですけど治療が必要だとも思わないし、小さいとも思わない。 また、起たないということもない。酒も飲まないし。

しかし、もしその分野に悩みを持っているとしたら、確かに男性専用のクリニックは必要でしょうね。

まさか、看護婦さんのいるところにそんな相談するなんて、恥ずかしいったらありゃしませんから。

札幌までわざわざ電車で1時間半もかけて行く気持ちはわかりますよ。