見直されているガラケー

Posted by Under エンタメ, ニュース on 木曜日 Feb 27, 2014

今は、新機種の90%以上がスマートフォンというほどに、スマートフォンに注目が集まる中、従来型の携帯電話が見直されています。
世界標準と違う独自の進化を遂げた「ガラパゴス携帯(通称ガラケー)」と揶揄され、肩身の狭い思いをしてきたが、使い勝手の良さや料金の安さから根強い人気があり、携帯大手の三社からは揃って新機種が発売された。
Read More

Comments Off on 見直されているガラケー

ダイワハウスの新CM

Posted by user3577 Under エンタメ on 月曜日 Aug 26, 2013

役所広司はスゴイ。
でも、もっとスゴイのは、彼を取り巻く役者陣だ。
ベトナムにも篇から登場した、古田新太。
初めて見た時、思わずテレビにかぶりついた私である。
新太ちゃん、CMでもやりたい放題ですか。何度見ても、飽きません。
ついでに言えばベトナムにも篇で、新太ちゃんのお母様を演じていたのが、夏木マリと知った時も腰を抜かしたものだ。
すごすぎる。
しかし、今回の新CM、湘南にも篇では、琥珀のベンさんと、アキちゃんのお父さんが、Barのカウンターに並んで座っているし!
うそ~ん、いいの?いいのか?掟破りじゃないのか?
シメは当然、新太ちゃん。
もう、たまりません。
あの、してやったりの満足気且つ不敵の笑み。
対する役所広司の、あの悔しそうな顔が、ますますいい。
二人の対決は一体どこまでいっちゃうの?
ダイワハウスにお世話になることなぞ、まず無いであろう私が、こんなに楽しんじゃってごめんなさい。
でも、もしも万が一、実家の立て直しをする事があるならば(絶対ない)、その時は必ず、ダイワハウスに頼みます。
話は変わるが、昨日観たTVで、新太ちゃんが「母親と娘は、自分のオンナにならない存在」とか言っていたけれど
それって、台詞?それともアドリブ?気になって仕方がない。
JMBローソンPontaカードVisa

Comments Off on ダイワハウスの新CM

お金を稼ぐって楽しい!

Posted by Under その他, エンタメ, 趣味 on 土曜日 Jul 27, 2013

最近お金を稼ぐのが楽しいんです。
なんといっても好きなことをしてお金が稼げるんだから楽しいに決まってますよね!
好きなことをして稼げるって何だろうって思われますよね?それは無いんかというと・・・ Read More

Comments Off on お金を稼ぐって楽しい!

まず考えられない

Posted by user8813 Under エンタメ on 日曜日 Jul 7, 2013

やっちまったぁ~!愛車のバンパーをぶつけたぁ!やっぱりぶつけた車は買取額も大暴落?そんな風に思う前に要チェック! Read More

Comments Off on まず考えられない

愛車を見積を出す前

Posted by user8813 Under エンタメ on 木曜日 Jun 27, 2013

ぜんぜん無意味そうに思う人が多いですが、車は洗浄してから下取り査定をするべき?その通り!お世話になった車への思い入れを最後にしっかり洗ってあげましょう。
「いずれ中古車として次の人に販売されるまでに綺麗にしてもらうんだろうから、値段を見積もってもらう前に自分でキレイにするのはやるだけ無駄!」と感じる人も大勢いるはずです。 Read More

Comments Off on 愛車を見積を出す前

プロが綺麗に

Posted by user8813 Under エンタメ on 土曜日 Jun 1, 2013

ぜんぜん価値がなさそうに感じますが、売却するくるまは洗車をしてから買い取ってもらうべき?その通り!乗り続けてきた愛車への思い入れを最後にしっかり洗ってあげましょう。
「結局中古のクルマとして売却されるまでに洗車やクリーニングをするんだから、今やってもらう査定の前に自分でキレイにするのはしんどいだけ」と感じる人も大勢いるはずです。 Read More

Comments Off on プロが綺麗に

このことがくるまを

Posted by user8813 Under エンタメ on 金曜日 May 31, 2013

たいして役に立たなさそうですが、売る予定のクルマは洗浄してから売却するべきでしょうか?その通り!お世話になった車への感謝とともに綺麗に掃除をしましょう。 Read More

Comments Off on このことがくるまを

事の証明になる

Posted by user8813 Under エンタメ on 木曜日 May 30, 2013

たいして無関係そうと思うかもしれませんが、売却するくるまは洗車をしてから買い取ってもらうべき?もちろん!中古車とはいえありがたさを含めてキレイにしましょう。 Read More

Comments Off on 事の証明になる

中古車の会社に

Posted by user8813 Under エンタメ on 土曜日 May 25, 2013

あまり役に立たなさそうと思うかもしれませんが、中古車はキレイに洗ってから下取り査定をするべき?そうなんです。愛車への思い入れを最後にしっかり洗ってあげましょう。 Read More

Comments Off on 中古車の会社に

ロードナンバーワン【韓国ドラマ】動画あらすじ

Posted by user7771 Under エンタメ on 水曜日 Mar 27, 2013

ソ・ジソブが朝鮮戦争下に生きる青年役を演じる!主人の娘と下人の息子として幼少期き過ごしたスヨン(キム・ハヌル)とジャンウ(ソ・ジソブ)は、いつしかお互いに恋心を抱くようになり、スヨンの兄スヒョク(キム・ジヌ)の反対を受けながらも恋人同士となる。 Read More

Comments Off on ロードナンバーワン【韓国ドラマ】動画あらすじ